3週間程せきが止まらんかった。カゼ


んで、5ほど前せきのピーク到来。個人的にそんな予感がした。

それと同時に左胸あたりが傷むようになった。

素人判断であばらにひびでも入った?って思った。ショック!



そして2日後、痛みはピークに!もうすぐ仕事終わりだ!という時間に『痛み』が『激痛』に変身した。



すんげぇ痛い。


フラフラしながらなんとか仕事を終え、ふらふらしながらなんとか帰宅。


そしてなんと、家で寝ようと思ったら、


横になるだけでも痛い。そして辛い。


翌日起きたら治ってるかなと思ったけど、治っておらず、痛みは一日中僕をストーキングし続けたわけね。ナゾの人


その晩も寝るのが辛かったけど、「明日の朝には全て無かったことになってるやろう」って思いながら就寝。


そして朝普通に起きて仕事行くつもりやったけど、なんと!


朝の4時半に痛みで起床。落ち着くの待ったけど、全然痛みは治まらず、むしろ横に寝てると痛い!


さらに30分ほど座ってたけど、治まらず我慢もできなくなったんで、


オカンを起こして近所の救急病院へ搬送病院


自分の名前と一字違いの先生にCTと心電図診てもらったけど、

特に何も無いって言われた。


「んなアホな!」


こんなに痛いのに!こんなに辛いのに!こんなに眠いのに!


結局痛み止めとシップもらって帰宅。



結局仕事やすんでもた。



痛み止めのおかげかシップのおかげかしらんけど、痛みは治まった。


でも一日中グダグダやった。しょぼん