今日夕方、愛車のバイクで走行中、家にお菓子がないことを思い出して、目の前に現れた青いコンビニにそのままピットイン。

そしてバイクを止める時に小旋回。その時「他に広い場所あるから、あっち止めた方がよかったな」などと思った時にはすでに遅かった。

軽くバンクしてる地面は、自分が思ってた以上にバンクしてて、右旋回してると右足がなかなか地につかず、ハンドルがそのまま右イッパイイッパイのフルハンドル状態になり、気が付けばバイクはもう自分の体と体力では支えられないぐらい傾いており、そしてバイクは地面に横たわりましたとさ。

今まで綺麗に傷つかないように乗ってきたのに、ついに一生ものの傷をつけてしまった。


先週好きな女の子に彼氏がいること知って、結構傷ついたばかりやのに。


隼(バイク)、ごめんな。