『 鎌倉ジャズ物語 』本のタイトルが決まりました! 

歌を愛し、言葉を愛し、旋律を愛し、ピアノを愛し、ジャズを愛し、音楽を愛し、絵画を愛し、芸術を愛し、家族を愛し、人を愛し、仲間を愛し、弟子たちを愛し、食することを愛し、酒を酌み交わすことを愛し、そして生涯鎌倉を愛した、我が祖父・松谷穣・・・

『 鎌倉ジャズ物語 』その祖父の音楽物語の題名として、まさにピッタリなタイトルだと思いました!


日本の音楽史でもあり、松谷穣の伝記的物語『 鎌倉ジャズ物語 』著者は筒井之隆さんです。


中央公論新社より、この秋10月7日に出版される嬉しい運びとなりました! 

どこか人間の運命や宿命的なものを感じて、自分の家族の物語だということを忘れてしまうくらい夢中で読んじゃいました・・・面白いです!(笑)

既に「ドラマ化希望!」などの声をいただいておりますが(笑)、幅広い層の読者の方々に是非読んでいただきたいと想っております

書店の方や、Amazon などのネット通販では、既に予約を受け付けている様です。鎌倉ジャズ物語で検索してみてください。  

みなさま
どうぞ宜しく Check It Out お願い申し上げます !!

Soooooooo
Pleeeeease
Yooooooou
Have A Good One !!!