「笑う門には福来る!」 

Jazz Live 前の精神統一のため、古典落語を聴きに寄席へ行ってきました!(笑)

 



上野御徒町。昨夜の鈴本演芸場には、(多分一之輔さん目当ての・・・) 普段の客席では見かけない様な、若い女性ファンが途中からどんどん増えてきて、仲入り後には気が付けば満席状態。笑い声のトーンもいつもとはちがう黄色い感じの声で、チョットだけ調子狂っちゃったけど(苦笑)・・・

 



しかし、オオトリの春風亭一之輔さんの歌舞伎役者のお噺「中村仲蔵」は圧巻!

いやいや、本当に素晴らしかったでーす! 

落語サイコー!
寄席サイコー!

御徒町サイコー!
演芸場サイコー!

アメ横サイコー!
立呑屋サイコー!

さあ!充電完了!

 



Soooooooo
Much Fun !! 

Soooooooo
Yooooooou
Have A Nice Day !!!