Goooooood evening ~!
How yooooooou feelin tonight?!  

筒井之隆さんが書いてくださっている祖父・松谷穣の音楽物語で読んだ・・・祖父が戦後の米軍キャンプや鎌倉のリビエラで、Moonlight Serenaders ムーンライト・セレネーダーズ というビッグバンドを組んでいたことを、あらためて思い出して、そのことについて考えたり、妄想したりしている、今日この頃な夏の夜です・・・

 

婦人公論のサイトです

https://fujinkoron.jp/articles/-/5606

 

https://fujinkoron.jp/articles/-/5627?display=full

 

https://fujinkoron.jp/articles/-/5771


それと関係があるのか、どうなのかは自分でも謎なのですが・・・

以前は全然興味がなかったことに、興味が出てきてしまったり、全然好きではなかった音楽が、何故だか大好きになってしまったり・・・ちょっと自分自身戸惑うくらいに、いま様々な変化の中にいるみたいなんです。 

その心の変革の中で、大好きになっちゃった素晴らしい楽曲を、今夜は Share シェアさせてください。 

Sinatra シナトラが唄う
Moonlight Serenade ムーンライト・セレナーデを・・・ 

 

どうぞ宜しく Check It Out! 

Have A Good Night !!

Soooooooo
Yooooooou
Have A Sweet Dream !!!