昨日今日と立て続けに人形が届きました。

 

 

まずはリカちゃんキャッスルからリバイバルドールコレクションあいこちゃん。

 

 

 

 

前はね、あんまり好きじゃなかったんですよ、あいこちゃん。

 

もっと言ってしまうとmyジェニフレ順位最下位。

 

まぁあんまり順位ってないんだけど。

 

二位三位あたりにほとんどみんな収まってる感じかな。

 

 

 

 

ところがある方のオーダーあいこちゃんを見たらあまりにも可愛くて彼女を見る目がガラッと変わり、あんな子欲しいなーと思っていたのでした。

 

その子とこの子、似ている気がします。

 

 

 

 

元の月間子は確かアイシャドーが濃い色で一重瞼に見えるタイプで、それもまた可愛かったんですよ。

 

故あって買いそびれてしまいましたが。

 

 

 

 

 

 

もう一人は80年代のエクセリーナ。

 

箱もあるしおそらくバービー時代のものでしょう。

 

 

この頃のものとしてはお初のグレー睫毛です。

 

 

 

 

そこそこの値段だったので長らく躊躇っていましたが思い切って買ってしまいました。

 

他の人に買われてしまったら後悔するのは目に見えていたからね。

 

 

やっっっと手に入れたぁぁぁ!!

 

 

 

 

服は有り物ですが元々この仕様のエクセが着ていたもの。

 

 

 

 

あいこちゃんもエクセも黒いジャンスカが似合いそう。

作らねば。

 

その前にレース買おう…細いの切らしちゃった。