ディーラーのほぼ唯一と言っていい特典はディーラーブースの撮影ができること。

ただし開場前に限る。

 

 

撮れなかったところもありますのでご了承ください。

 

 

 

 

がんばって作りました。

もう一人のリカちゃん撮るの忘れちゃった…。

 

 

 

 

 

 

お城の子たちは昔の市販の子たちよりも腕が長いので、服作りの際のモデルがもっと欲しくてリカちゃんサイズをお迎えしようと見て回りました。

 

 

お人形教室スタンダードのリカちゃんがツボりました。

 

 

スタンダードの目は丸く幼い印象、スペシャルの目はやや細く大人っぽい印象でした。

 

 

そんなすぐにはアイディアは浮かばないだろうと横浜への参加申込はしなかったのですが、このリカちゃんを眺めていたら浮かんでしまいました。

 

 

 

 

思うところあってアイディアの段階で公開。

落書きですが。

 

 

なすびのようなシルエットで猫耳帽、しっぽ付き。

 

 

 

皆さま、お越しいただきありがとうございました。