先週は日曜日だけ日雇いのバイトに行ったんだけど、その夜一睡もできなくて
月曜日は仕事休んで爆睡。まだ忙しくないからいいよ!って言ってくれたので
お言葉に甘えちゃいました。
でも、その休んだ分を取り返さねばならず、今週から店は夕方6時までいること
にして昨日今日は日雇いバイトに行きます。
そして帰りにオイルとエレメントの交換して貰って来ます。
お疲れモードの割には覚醒してしまうという悪循環。
仕事のプレッシャーもあるのかと思われます。
まだ店自体は忙しくないので雑用しながら店番しているけど、ストレスでおやつを
食べちゃうんですよね。。。
飲み物は水と朝だけコーヒー飲みますが体重が1kg増えました。。。
マーちゃんが月曜日は来ないので、またお休みしないように気を付けないと。。。
去年店の女将さんから頂いたにんにく玉が効くんです!
エナジードリンクや栄養ドリンクに頼っている私ですが、ここぞという時に
飲むと頑張れます。
今日の分もさっき飲みましたよ~!
さて、昨日より今日は過酷だと思われます。
でも、知っている子が来るので何とか頑張れるかなぁ・・・
今日は過眠摂らずに出勤になりそうな予感。。頑張ります!