いや!こんな時間だ!十分酔っている筈!なんだかなぁ…日本シリーズ、負けた夜にゃスッキリしないよ。昨日は楽しく飲めたのに…アタシおっさんか?殆どおっさんだよ。野球見ながら酒を飲むおっさん。コレだから贔屓球団なんてない方がいいんだよ。とは思うが、唯一ルールが判るスポーツが野球なアタシだ。47都道府県にプロ野球12球団しかないんだもの。自分が住んでいる県に球団があるんだもの、応援しないでどうすんだ?絶対応援するだろ?しないか?アタシはするで!ホンマは球場に行きたいが、金銭的な問題があって行けんのだよ。貧乏なだけだがね。2日は本拠地に帰って来るで~1対1。希望はデカいぞ!応援あるのみです。
fuyusonaloveさんのブログ-080601_1650~002.jpg

判りにくくてすんまそん。これは2年前にマリンスタジアムに行った時撮りました。あの時はボビーが監督やったわ。ボビー今何しとるだすか?お茶目なボビー。ダンスが得意なボビー。また来日して欲しいだす。ボビーの夢を、再び叶えて欲しいだす。