ブログの応援クリック(ポチっと)お願いします!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

安田記念のカウントダウン予想です。

日本ダービーは横山典弘騎手鞍上のダノンデサイルの快勝で馬券は大外れでした。やはり、メイショウタバル不在でスローペースになったことで紛れは少なからずあったと思います。ただ、ダノンデサイルはジャスティンミラノと同じような位置につけての勝利ですからフロックではないと思います。秋以降の活躍も楽しみですね。軸にしたアーバンシックは末脚が不発に終わってしまいました。この馬は目に見えない皐月賞の疲れがあったのではないかと思います。あんな負け方をする馬ではないですから…。

予想を参考にしてくださった方々には大変申し訳なく思います。本当にすみません。

さて、今週末は安田記念。

香港馬も2頭出走予定で、軸馬不在の予想が難解のレースですね。こういうレースを的中させたいですよね。

現時点では、本命馬を3~4頭で迷っています。それと香港馬の扱いをどうするかが鍵になるかもしれませんね。

今のところ本命馬は、良馬場限定でセリフォスです。台風が近づいていて馬場状態も気になるところですね。

対抗以下は非常に難解ですが、現時点での評価は印の通りです。香港馬も入りますね。

安田記念のカウントダウン予想ですが、

◎  セリフォス
〇  ソウルラッシュ 
▲  パラレルヴィジョン
△1 ステラヴェローチェ
△2 ガイアフォース
△3 ロマンチックウォリアー
△4 ナミュール
△5 ヴォイッジバブル
△6 レッドモンレーヴ
  です。

★あくまでも参考程度にしてください!

ブログの応援クリック(ポチっと)お願いします!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村