ブログの応援クリック(ポチっと)お願いします!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

オークスのカウントダウン予想です。

いよいよオークスの時期がやってきましたね。

今年は昨年のリバティアイランドが1強の状況とは若干異なり、軸馬を決めかねています。

現時点では桜花賞馬ステレンボッシュが最も堅実な軸馬だと思っていますが、同レース3着のライトバックにも食指が動きます。今の段階では、この2頭のいずれかが本命になると思っています。いずれも距離延長が大きなマイナス材料になるとは思いません。

問題は人気的な妙味のある馬で印をつける馬の選択が鍵だと思っています。

現時点でのカウントダウン予想ですが、

◎  ステレンボッシュ
〇  ライトバック
▲  スウィープフィート
△1 アドマイヤベル
△2 クイーンズウォーク
△3 チェルヴィニア
△4 ミアネーロ
△5 コガネノソラ
△6 タガノエルピーダ
△7 ラヴァンダ
△8 ホーエリート
△9 サンセットビュー
  です。

これから、少しずつ絞っていこうと思っています。

★あくまでも参考程度にしてください!

ブログの応援クリック(ポチっと)お願いします!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村