9月20日(水)の晩ごはんと9月21日(木)の朝ごはん。 | イロイロなコトコト。

イロイロなコトコト。

いろいろある毎日のコトゴトを出来る範囲で。
2016年3月、アスリートフードマイスター3級を取得しました。
サッカー小学生男子、プロを目指す男子の身体を作るご飯を意識して。
中学生女子も軟式テニス始めました。
ケガせず健康に。





昨日の家での晩ごはん
豚丼(玉ねぎ 豚肉 椎茸 しめじ) トマト 春菊
味噌汁(大根 ごぼう 山東菜) みかん 牛乳 オレンジジュース

昨日の(サッカー)晩ごはん
紫の保温容器に豚丼の具を入れて
ピンクの容器には味噌汁を入れて
みかん オレンジジュース トマト 春菊

今日の朝ごはん
鯖味噌 もやし トマト ほうれん草 春菊
味噌汁(なめこ 椎茸 豆腐 大根)
納豆ご飯 牛乳オレンジジュース みかん ヨーグルト


今日も天気がいいし。
夕飯は何にしようかな。
明日は遠足だし。
天気も良さそうだし。
お弁当のおかず買って帰らなきゃ~💦

小学生男子。
クラブチーム所属。
そろそろ微妙なお年頃。
これからの⚽進路。
試験に受かるかどうか。
母はどっちでもいいよ。
サッカーやめちゃうわけじゃないし、部活だって楽しいよ。
楽しくサッカーすることが一番大事。
ギリギリの精神状態で、ギリギリまでがんばらなくてもいいんじゃないかなウインク

ま、でも、がんばるんだろうけど。
ダメでも大丈夫。
他にいろいろあるからね。