スシローの創業祭が16日までやってますニコニコ






家の近くにあるのがカッパなのでよくカッパに行ってますが、創業祭につられてスシローに行ってきましたニコニコ




ちょっと見た目が微妙ですが、中トロ&まぐろが美味しくて家族で5皿も注文しましたよだれ


お値段100円


お得です音譜



下の子は480円のセットを頼んどいて、卵とマグロ食べて


「ママにあげるよにやり


なんて言ってましたあせる


偏食が前より良くなってきて、生魚の中でマグロが唯一食べられるようになりましたアップ


カッパではいつもカレーを食べてる下の子の🍛




お子様の選べる範囲は回転寿司の中ではカッパがお値段、種類ともに1番いいように感じます音譜


最後、カッパの話になりましたが、値段の割にネタが大きくて美味しかったですラブラブ