メルカリで注文して枯らした五葉アケビの苗🌱




諦めきれずに新たに五葉アケビを390円でお買い上げ💰安い上に可愛いフォルムラブ


わくわく気分で待っていたアケビ到着🛬


しっかりと封がされた手作りの箱に入っていて、るんるん気分で箱を開けると出て来たのは三葉アケビはてなマーク



開けた後の画像がないんですがあせる


あれ?五葉だよねはてなマーク


と思いながらメルカリの画像確認👀




文字は五葉アケビだけど、3枚の葉が仲良く並んでいる三葉アケビに見えてしまう魂が抜ける


でもあんな丁寧な梱包で尚且つ390円で販売してる方に「これ、本当に五葉アケビですかはてなマーク」なんて押し問答する勇気ないあせるそれも送られてきたのは画像そのままのアケビ苗あせる


ちゃんと画像チェックしなかった自分が悪い・・なんて言って、390円の品でトラブルになって悪い評価つけられるのが一番堪えると思い、

「ありがとうございました。」

の言葉と共に評価を良いにして終了させました凝視


ちなみに新しい三葉アケビも狭い庭に植えてみました🌱