子供が小学生になったし、夫は単身赴任になるしで断捨離中の我が家🏠


若い頃は夫婦で痩せたい願望が強かったので、トレーニングマシーンを買って放置してましたあせる

今回、そんな場所だけをとってる器具2つを処分すべく車に詰め込み出発🚗





ちなみにその器具はピックの2点に似た商品





しっかりとまっさらな状態の説明書もあります真顔夫婦揃って買って満足なやつらですダウン



まずは中古ショップの王道 ハードオフへ


店員さん「今、当店では健康器具の取り扱いをしておりません」


私「そーなんですね。この辺で取り扱いしてるお店ないですかはてなマーク


店員さん「健康器具の取り扱いには資格が必要なので、取り扱いしてる店舗は少ないですね」


何ですって凝視

取り扱いに資格ってあせる

サクッと売れると思って車に載せちゃってけど、このまま処分場いきかなはてなマーク


気を取り直して

トレジャーファクトリーにTEL☎️

「うちでは取り扱いないですねー」と言われ、

2ndストリートへTEL☎️

「うちではやってないですが、〇〇店ではやってますよ」なんてお言葉が音譜音譜


取り扱いありのセカストで一つ600円、合計1200円で買い取ってもらえましたアップ


ゴミ処分場に自ら赴き、数百円払うかと思われた健康器具が1200円に爆笑

セカスト様は神です音譜

ありがとうございました音譜