こんにちは(」・ω・)

前回のブログから3日後


父が急逝しました



癌で闘病中だったけど


通院も普通に歩いて行けていたし


寝たきりにもなっておらず




お風呂での心臓死でした


余命までまだ数ヶ月あったのに



突然のお別れでした



自宅で亡くなったので


警察も介入


現場検証やいろいろ話を聞かされました


遠方の兄家族も来て


家族葬でやることになったけど


父と長年仲良くしてくれた友人の方たちが

最後のお別れをしたいと


来てくれました



久々に号泣したなぁ


親孝行出来ないままだったから

申し訳ない気持ちでいっぱいです



これからの人生を

あの世から心配されないように

生きていかねば



今日はお知らせまで



また(o・・o)/~