なかなかブログを書けません(´・_・`)


過眠症が酷くて眠くて眠くて寝ても寝ても眠いんです



身体もだるくて


外出してもすぐ疲れるし(´Д`)ハァ…




GWはニコニコ超会議に幕張メッセへ行ってきました


私はあまり興味は無いけど娘が小池百合子を見たいって言うので行ってきました



あとは遠出はしなくてイオンに行ったくらいです


あ、超会議で食べたタコさんウインナー🐙




面白くて買いました(^-^)

味は普通に赤ウインナーでした←






久々にメルカリに出品しました


使ってないバッグ



出品したらすぐに売れました〜♪



他にもないか漁ってみよう( *´艸`)





ただ今何度目かのダイエット中



とりあえず夜の食事を無しにしてます



朝は食パン1枚


お昼は普通に食べてますけど😅




それでも1週間で2キロ減りました



とりあえず顔の肉を何とかしたい


いや、全身ですけど😆




心なしかジーンズが緩くなったような♪



頑張ります(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!