76章  <初めに~>フォロワー1,000到達、ご協力ありがとうございます。

 

 

 最近、とみに忙しい日が続いています。91歳といえば一般的には超高齢者として家族に世話されながら、縁側で長椅子に横になって、うとうとしている図式が浮かんでくるのですが~

 

 私の場合はとてもとても、一日中ばたばたする毎日なのです。

 一人暮らしで、ヘルパーさんに週二回きてもらうものの、家事一切自分でするしかないのです。

 

 今になって、妻の大変さが理解できるようになって、女性て、凄い~なんて思うようになったものです。

 でも、その愛する妻とはコロナのために病院に面会もできていないのです。

 

 と、ここまで書いたら、ベランダで洗濯物が風に揺れているのに気が付いて、乾いたのが分かって取り入れて~

作業は中断。まあ、こんな調子で、落ち着いてパソコンと向き合うこともできないのです。

 

 でも、それだけなら今までと同じ忙しさで変わりないのですが、じつは<TIKTOK>の<とくみチャンネル>で女装の動画にでるようになってから忙しさが増してきたのが原因なのです。

 

 毎週スタジオ通いで写真撮影に行くのです。前にも書きましたが、動画を見て頂いてフォロワーしてもらった数字が300になると、生放送ができ、1,000になると経営ベースにのるのです。

 

 それが300までひと月であっという間に到達。生放送もしました。

 そして、まさか?です。1,000は目標としていたのが2か月足らずで先週、金曜日に到達したのですから、唖然としました。

 

 91歳ですからね~出来すぎです。

 とはいえ、これは私の先生<女将>さんの力を入れた動画作りの編集をはじめとして、スタップの皆さんの協力、女装の皆さんの応援、チャンネル動画にも勇気出して出演してくれました。

 

 そして特に嬉しいのは、<女装のことを一般に知らしめたい~>願う私の想いに答えるように、女装のことは知らない人々が、<とくみチャンネル>を見て<フォロワー>を<いいね>をして下ったことです。

 

 私もそれを身の回りで日に日に体験しているのです。

 例えば、私の住むマンションでも応援女性の方が居て、私の女装衣装の着替えを手伝ってもらえます。

 

 月1回訪問するケアマネさんも、私の写真集見せて職場の仲間の人に広げてくれました。

 ヘルパーさんも2人も知っていて、とくみチャンネル息子さんと見ているのですって~

 

 病院に行くと、女医さんや看護師さんが見てくれているのです。

 女医さん~「写真集」見ましたよ~」て、診察で言われるのですからね。

 

 フレンドの女装さんに連れられてお店廻り~いえ、遊びですけど、行く先々でお店のスタップだけでなく、お客さん方にも私を紹介してくれるのですから~。

 

 そのなかで、私を見て、皆さんの言われる共通語が生まれたのです。

 女性の方<嘘!>男性の方<信じられん>そしてTIKTOK  とくみチャンネルのコメントでは、<凄すぎ~>

 が追加です。

 

 <もう驚きとリスペクトしかない。みんなに勇気と希望を振りまいてます。>

 私の想いをきちんと受け止めてもらえているのです。でも、褒めすぎで恥ずかしいです。

 

 <91歳とはとても見えません>

 <ホントに日に日に若返っている。奇跡見てる感じです>嬉しい~

 

 <とくみさん、今日も可愛い~とくみチャン頑張れ~>私、91さいですよ。

 

 <とくみちゃん、フォロワーさせて頂きました。奥さんと仲良くて素敵>???

 <もう、毎日が楽しそう>

 これには、先生<女将さん>淡くって~

 <ありがとうございます。ちなみに、奥さんではないのです。ビジネスパートナーです>

 

 ホント、私の楽しみは自分の写真見るより、頂いたコメント見るのが毎日の楽しみになっているのです。

 

 もう一つ、ワクワクする楽しみができました。

 10月、とくみチャンネル初めてのライブを開くのです。キラキラ光る舞台に立つのです。

 これはスタジオの25周年の記念で行われるのです。

 詳しいことは、また動画入りでお報せします。

 

 皆さん、お世話になりありがとうございました。 <91歳・とくみ>
 

 

 

 

 

 <