74章 91歳でもセクシースタイル

「アンビリバボーー!あり得ない91歳」

「素晴らしい脚線美ですね~☆☆☆うらやまし~💛」

 美人の誉れ高い私の姪から、私の写真を送った返事です。

 

 パソコンの映画見てバンパイヤーを真似て私が選んだ衣装なのですが、気色悪い~て言われないか?反応探る気持ちでの送った写真なのですが、こんな素敵な返事もらえるとは~。

 

 バンパイヤー写真は<TIKTOK  とくみチャンネル>に載せられたときも、コメント頂いたのを見ていたら読むのが嬉しくなります。

 

 実は私の魂胆は~

スタジオに来ている女装のAさんが、とくみチャンネルに出演してすごくセクシーな踊りを披露したのです。

この Aさん私よりはるかに若くて、背も私が見上げるほど、メイクしたら外人の女性と見間違うほどなのです。

 その人が動きの激しいダンスをしたり、裾上げて脚を見せてのセクシーな動きを見せて~

 

 そして、あっという間に<見る方>が500にもなって~私を追い越して行ったのです。

 チャンネルの名前にかけても、悔しい~年甲斐もなく~なのは分かっているけど<負けたくない!>その一念からウ”アンパイヤを作り出したのです。

 

 並みでない衣装で画面見ただけで、おや?と思わせてチャンネルに参加してもらう。

 そこから私のスタジオでの<グアンパイヤ踊り?>セクシーさを見せるのに蛇の動きを意識して、体をくねらして~ええ~

 恥ずかし気もなく~いいえ、こんな時は91歳なんて忘れることです。

 

 出来栄えが良かったのか?先生は大急で編集して、すぐに<にTIKTOK>に掲載します。

それが背景の編集が素敵なのです。何度も私は見直します。

これなら勝てる~確信しました。

 

 そしたらコメントです。

 

「貴女は最高です。貴女の投稿は素晴らしいです」

 ええ~どこの主?~外人の方からなのです。日本語のメールです。

 生配信の時も外人の方が登場されて会話交わしましたけど、世界からも見てもらっているなんて~最高に素敵とか言いようありません。

 

「すっっごく素敵ですね」

「グ^スタイル抜群だ・・」

 女性の方からです。

 

 昨日に勝敗つきました。

 私が一気に追い上げて、彼女を抜き去ったのですが~

 こんなところは矢張りまだ俗世根性なのですね。

 

 ところがこの写真もっと大きな役割果たしたのです。

生配信の日のことです。

 

 じつはこの日病院の診察の予約の日だったのです。診察で薬の処方箋もらわないと薬が切れるのです。しかも先生はこの日はづしたら一週間先にしか来院しないから、もう絶対絶命のピンチ。

 

 だからと言って生配信はキャンセルできません。世界にまで届く配信で案内に答えて見て頂く方が配信時間にそれぞれの場所で、待って頂いているのです。これはさらに絶対絶命。

 

 出てくる答えは決まっています。

担当の看護師さんに泣きついたものです。当然理由を聞かれます。

 

「生配信に出演するので~」

「ええ、どこの放送局?」

「いいえ、TIKTOK です」

「知らんけど、とにかく先生に連絡とって、処方箋だけ書いてもらうようにするから、明日家に電話しますね」

 

 優しい看護師さんなのです。まあ、もともと私のフアンなのですが。

 あくる日処方箋できているので取りに来てください。の連絡がきて病院へ~薬を薬局でもらって万事落着~。

 

 話は、それから一週間後です。

 改めて診察に行ったら~さっそく生配信のこと聞かれました。

 

 ええい、いいわ~と件くだん>の写真~スマホを見せました。

 「ええ、これ誰?」

 「私です」

 「ホント!ホントにあんたなの?」

 「はい、ホントに私です」

 

 「どんなきっかけで女装するようになったの?」

 「写真集つくるのに~」言いかけて、アッと口つぐんだけど手遅れ~。

 「ええ、写真集作ったの?女装の~」

 

 声張り上げたものだから、そばにいた看護師さん達が<なになに~>寄ってきて私を取り囲んでスマホのぞき込んだものです。

「綺麗な女性<ひと>~。このひとがどうかしたの?」

 

「女性じやないの。女装~このひとの写真。撮影のね。91歳の女装写真なの」

 フアンの看護師さんの説明にスマホのぞき込んでいた看護師さんから、一斉に声が上がったものです。

 

「カバちゃんだ~」

「いえ、カバちゃんより綺麗~」

 

 こうなると調子に乗った私です。

 スマホの女装写真をつぎつぎ公開したものです。

 こうなると、女性の集まりてホント賑やかなのです。

「どうしたの?」患者さんまでが寄ってきたので慌ててスマホ取り返して退散したものです。

 

<この様子だと病院中での話題になりそう~>

<まあ、いいか、話のタネにされても TikTokのフォロワー増えていいかも~>  

と思い直したのは~

             

それが、先生<女将>さんがすごく張り切って、フォロワーが今、700台に乗って、今週中に800目指す~と頑張っていましたからね。

 

ところが、これが私の思惑違い~

確かに目標の1,000に近ずくフォロワーは今では760ともう一息です。

 

ところが、それよりも<イイね>の投稿があっという間に2,580になっているのです。しかもです~

今まで1日7~10のベースできていたのが、突如として連日、一日50越え、100越えという数値が出てきているのです。

 

どうして?答えは見つかりませんが、病院の看護師さん達が一役かっているのでは?思ったりして~

 

 でも、ありがたいことです。皆さんの応援が目に見える数値としてでるのですから~

頑張る張り合いが出てきます。この分では、7月に1,000のフォロワー達成できる。私の予言が現実のものになりそうです。

 

 ええ、<1,000になるとはどういうこと?>ですか?

 それです~

生放送できる300から、さらに一段階あがるということだと思うのですが?

 

 さらなる飛躍を<とくみチャンネル>がするということでしょうか?

でも、どんな飛躍をするのか?まだ、私のなかにはないのです。

 

 いえ、いまは、そのことより1,000のフォロワー目指して進むことかもね~。 おわり

 (注・まあ、こういうことで皆さんの更なるご支援よろしくお願いします。とくみ)