70章 フォロワーお願い

 

写真・2022年4月2日 兵庫県西宮浜桜通り

 

 遊び心で始まった私の女装ですが、私の写真とメイクの先生の言われるままについて行ったら~

なにか本格的になってきたのです。

 

 いま、私、スタジオで写真撮ってもらいながら、3つのプログこなしているのですよ。

 でも私の自由になるのは、このプログ、アメーバなのです。

 

 それがこれで70章数えて、自分でもびっくり~

 本になるページです。

 

 なにせ91歳ですからね~ 自分でもよくぞ~思います。

 スタジオに行くのは週1回、後の時間は家事に専念~ほかには簡単女装して海浜公園を散策して鳩たち遊んだり

海のヨット群に手振ったり~女友達とおしゃべりしたり~

 

 なにか私の暮らしぶりは、オンナの暮らし?思うことあります。

 娘が来た時だけ男に戻るような気分です。

 

 どうも男性でいると、老人になるような気がして怖いのです。

そうです。私の若さの源泉は女装のようです。

 

私が女装で話相手になって頂く人たちは70台から40台~私は相手の年齢に合わしておしやべりするのです。すると自分も相手の年齢と同じになっての会話しているのです。

勿論、自分の年齢など忘れています。

 

一人になっても、その気分は引き継いで家事をしたり、こうして文章書いたりと~これ認知症予防になります。

若さを保つ?いえ取り戻すには気持ちが若くないとだめなのです。

 女性の方でも、年齢が進んでも勤めている女性は若く見えますものね。

 

 前置きはこれくらいで~

私の3つのプログです。

 

1)TIKTOK とくみチャンネル 91才女装

2)Ameba    冬野あき <愛称 とくみ>

3)YOU TUbu          とくみチャンネル

 

 今、華やかなのは、チックタックです。出初めはYOUTUBU だったのですが。

 短い動画をいろいろ細工して載せられる面白さに囚われて~

 実は虜になったのが私ではなく、先生<女将さん>なのです。

 

 私の写真を載せるだけでなく、衣装や、背景を編集で変えて、さらに動きを付ける面白さを作り出したのです。

上の写真も静止画でなく、チックタックでは踊りながら歩く動画なのです。

 

 例えば、西宮浜の今津灯台を撮影してのことです。コンクリートの堤防に落書きのあるのを見つけたのです。それが凄いのです。白いペンキで鳥の広げた羽なのです。

 

 女将さん飛びつきました。

 車から私を降ろして、羽の間に私を立たして写真撮ったのです。

 

 写真見たら、ホント私が羽生えて飛んでいるのです。このあたりの感覚矢張り女将さんはすごいのです。

 <落書きした作者さんありがとうございます>

 

  ところがチックタック見たら、そのままの写真ではないのです。何枚もの写真を組み合してパズルのように動かして、私の羽の姿を完成させるのです。考えましたね。目引きます。

 

 とにかく私も俄然力が入ってきたのは、見て頂いた方の<いいね>の投稿です。

 今日の到達点見たら、<いいね>が1485

           <フォロワー>が450

 

 なのです。上の写真で300到達の感謝載せたのに、<4月10日>今日でもう150増えているのです。

 もう、ええ~です。張り切りますよネ。

 

 

91才の歳など忘れて、張り切る私を笑わないで下さい。

 初めはフォロワー300を目標にしたのは、生放送で日本中どころか世界に発信できるということに飛びつきました。この数字に今度は1000を目標にするつもりになっています。

 

 張り切るのは私だけでなく、女将さんもエンジン全開です。

 出演を私だけでなく、自分もカメラの前に立って、おかしな画像公開しているのです。(*`艸´)ウシシシ

 

 すると女装さんも飛び入りしてきて、俄然、とくみチャンネル賑やかになりました。

 はい、年寄の冷や水?なんて蹴飛ばして~

 頑張る91歳に応援よろしくお願いします~

 

 スマホ開けたら、「TIKTOK<チックタック>とくみチャンネル91才女装」フォロワーにポチお願いします。 < 次回71章・91歳女装する役割>