​ほほえみ紡ぎ keyco
  カウンセラー養成コース 1日目 ②



1日目の後半は、カウンセリングについて


入っていきました




ワークの中で


セルフイメージをひっくり返す


文章を作りました。


それをひとりひとり読み上げた時の



受講生さん全員の

表情がもう本当に素敵だった💓



たぶん

読み上げてるご本人からしたら



言葉を口にしても、半信半疑というか、

????っていう感じかもしれないのだけど




身体は知ってるんだな、本来の自分を☺️






セルフイメージの偏りが取れたら


こんなに変わるんだね!



って思える素敵な表情に


写真係のわたしまで


ぱーっと気持ちが明るく照らされました✨