今日は、娘の部活の県大会です。我が家の娘のんは、軽音部でバンドのボーカルです。これが最後の大会になり、あとは今月末の文化祭が終わると引退らしいです。夏休みに入っても、今日の大会の練習のため毎日登校。制服をクリーニングに出したくても毎日着てくのでタイミングが…。
今日の大会、地元のホールが会場なのであとで見に行きます。水曜にハラヴェンしたあと、ちょっとふらついたりするけど大丈夫そうです。
胸水が溜まっているなんて聞いたらそれまでなんともなかったのになんか息苦しく感じたりするけど、気のもちようかな? 娘たちの出番は、午後2時半頃の予定。少し早めに行って応援してきます。それまでは、洗濯したらゆっくり休んでます(あっ!いつもか(笑)) Android携帯からの投稿