今日は、会社のユニオンの食事会でした。私は休職中なので、出席してもいいのかと思いましたが、在籍してるのだからいいよと誘われて行って来ました。
場所は、ちょっとおしゃれなイタリアンレストラン。改装してからは初めて行きます。私の職場は、スーパーなので参加者は皆女性。仕事を終えて、参加する方がほとんどです。休職以来、ひさしぶりに会う方ばかりなので、元気だった?とかちょっと痩せた?(これはうれしかったけど)とか、声をかけてもらいひさしぶりにたくさんおしゃべりして、お腹いっぱい食べてきました。(おしゃべりに夢中で写メ撮らなかったです(泣))
昨日、主人には仕事辞めたらどうかと言われたのですが、やっぱり辞めたくないと思います。退院したら、少しずつ慣らしながら仕事に行きたいと思います。 Android携帯からの投稿