アブラキサン投与から3日目 | のんママの再発乳がんブログ

のんママの再発乳がんブログ

2008年左側全摘手術後ホルモン治療中の2011年12月に鎖骨下リンパ節などに転移。2012年12月癌性胸膜炎で現在休職中。左側の肺に胸水が溜まっていますがとりあえず元気です。治療や日々の出来事、愚痴もあります。

 昨日に比べて今日は風が冷たいです。桜の花便りもあちこちから聞こえてきますが、こちらではようやく梅の花が咲き始めてきたところです。実家では、福寿草が咲いてましたしね。

 今日は投与から3日目。いつもより早く副作用がきついです。昨日の夜から、下半身の痛みが出て来てましたが、今日は全身のダルさ、下半身の痛みでフラフラです。

 そんな状態なのに、午前中に休みの主人に付き合い、日帰り温泉に行きました。とは言っても、大浴場に入る勇気もない私は車で待機。(主人は、私がそこまでだるいとは思ってなかったみたいです。いつもはだるくなるのはもう少ししてからだから)そこに行くのは初めてだったので、ゆっくりしてきて大丈夫だよと言ったのに、あっという間に出てきてこちらがびっくり。なんでも、浴槽が小さくてゆっくりなんかできなかったらしい。    そこの帰りにちょっと買い物して帰宅。でも、そのままお昼ご飯も食べずにお昼寝してしまいました。今ごろお腹が空いてきたけど…もう少しで夕御飯の支度になるし(主人がしてくれるはずだけど^_^;)                             早く副作用が出てきた分、早くスッキリしてくれたらいいけどなぁ。ロキソニン効いてくれますように。                                         Android携帯からの投稿