7月から8月初旬までの間、ものづくりを完全にお休みしていたのですが、8月半ばくらいから、また少しずつ作り始めました。
これから年末にかけて、いくつかの催事のお誘いを頂戴していますので、無理の無い範囲で出品させていただければと思っています。
最近作ったピンク系のお花とパールのネックレス。
星のネックレスはいつものパステルに比べて濃い目の色合い。
Harunoyukiシリーズのキラキラ・リボン型ネックレス。
実物は写真よりもっとキラキラです。
個人的にとても気に入っているメタルレースのネックレス。
続きはまた後日。。。
<オマケ>
来年ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館で、デヴィッド・ボウイの回顧展が開催されるようだ。
大好きなV&A博物館と大好きなボウイの組み合わせ。
行きたい。
行かねばなるまい。
でも、ロンドン今年行ったばっかりやしなぁ。。。
ボウイはフェイスブックで
「この展覧会に関して、僕は一切関わっていないよ」
と発言している。
展示内容に関して、本人は納得していないということか。
行くべきか、行かざるべきか。
うーん、、、悩むところである。