本日より梅田の阪神百貨店さんで、いつもお世話になっているうつぼ公園近くの人気雑貨店シャトーダベイユ さんと、西天満のとっても可愛い雑貨店カナリヤ さんの出張ショップがはじまりました。
冬の星の作品も置いていただいてますので、本日の会社帰りに訪れてみたところ、帰宅途中のOLさんたちが沢山いらっしゃっていて、売り場はとっても賑わっていました。
写真撮影はNGでしたので、展示の様子をご紹介することはできないのですが、シャトーダベイユさんのブログ に出品予定の作品が沢山紹介されています。
どれも本当に可愛くて、欲しくなってしまうものばかり。
梅田に行かれるご予定がおありの方は、ぜひ訪れてみてくださいね
期間 11月30日(水)~12月6日(火)
場所 阪神百貨店 梅田店3階 イベントスペース3-Ⅱ
スタッフブログはコチラ
<オマケ>
2009年に作品づくりを始めてから今までの間、大阪以外の場所に出品したことが無い超地元密着型(?)の冬の星ですが、来年から東京の雑貨店で作品をお取扱いただけることになりました。
以前から憧れていたお店ですので、本当に嬉しいです^^
今回そのお店での作家募集には、何と200名もの応募があったのだそう。
もちろん冬の星だけが選ばれたワケではなく、10数名の作家さんが決まったとのコトですが、
本当に私で良いのか?
何かの間違いじゃないのか??
と、ちょっと心配になってしまいます。
お店のことについては、また後日ブログにアップしたいと思います