昨日は冬の星が作品を置かせていただいているシャトーダベイユ さんで会合がありました。


女子会カクテルグラス、と書きたいところですが、参加者7名のうち、20代女子が1名のみでしたので、会合ビール、ということにしておきます。


手芸工房☆冬の星


オーナーのユカさん、モビール作家のbaddy o.p.m さん、オリジナルのランジェリーを制作されているmadoronco さん、心をいろどるアクセサリー作家のirodoru- さん、真鍮や革、手染めの布でアクセサリーを制作されているiloli さん、途中参加のマミさん、それから私。


皆さんそれぞれにものづくりをされている方ですが、制作に関する話というのは殆ど話題の上らず、気が付いたらいつの間にか夜の11時を過ぎていた、という感じでした。

えーと、どんな話をしたんだっけ??


手芸工房☆冬の星


普段はめったに食べないピザ(↑)や、iloliさんが持ってきてくださったパンデュース のパン(↓)

とっても美味しかったです◎


手芸工房☆冬の星

場所を提供してくださった上に、食べ物&飲み物をご用意くださったオーナーのユカさん、それからご一緒させていただいた作家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆


来週末はシャトーダベイユさんと、お向かいの三輪ビルさんでビールガーデンとカフェダベイユ が開催されます。



手芸工房☆冬の星

このチラシ、可愛すぎる。。。


生ビール1杯300円、お得な割引チケットもあり、との事ですので、お近くの方はぜひ~~ペンギン