今日は手芸工房☆冬の星の初個展の10日目。
会期中最後の日曜日で、DMに作家在廊日と記載していたこともあり、今回の個展期間中で一番多くの人が訪れてくれました。
今日は冬の星の作品を身につけてご来店くださった方がとても多くて、本当に嬉しくなりました。ありがとうございました!!
先週チョーカーーをご購入いただいた方のお母様が水彩画を描かれる方で、なんとそのチョーカーを描いたポストカードを持ってきてくださいました。
写真だと分かりづらいのですが、とてもセンスが良くて美しく、実際の作品よりずっと素敵に描いてくださっています。
ありがとうございました☆☆☆
ところでー、
実は昨日まで学生時代の友人が一人も来てくれておらず、
私って友達少なすぎ。。。
と少々(と言うか、かなり)凹んでいたのですが、今日は開店と同時に懐かしい友人たちが見に来てくれて、
あぁ、私にも友達いてて良かった~!
とホッとしました^^
中には20年ぶりくらいに再会した友人もいて、もしこんな機会がなければ、今後も年賀状だけのお付き合いになっていたかもしれず、個展をさせていただけて本当に良かったと思っています。
会社の元同僚が、すごい美人の彼女を連れて見に来てくれたのも嬉しかったです。
付き合いはじめてまだ4ヶ月とのこと。
その彼女に冬の星の作品を買ってくれたりして、ラブラブパワーが炸裂していました。
私自身が誰かとラブラブだった頃って・・・あまりにも昔過ぎて、今となっては全く思い出せませんが![]()
差し入れも沢山いただきました。
いつも見に来てくれる仲良しのYuko先輩からいただいたのは、今の時期にピッタリの桜チョコ。
同年代なので色々と悩みも聞いてくれて、本当に頼りにしています~☆
それから、冬の星の肩こり・首こりをほぐしてくれる駆け込み寺、リラクゼーションサロンemptie のオーナー・サキさんからはフールドアッシュの焼き菓子。
スイーツ大好きなので本当に嬉しいです^^
高校時代の友人ビーとみよっこからは、大好きなラデュレのマカロン(*^▽^*)
箱を手にしただけでテンション上がりますよね、ラデュレって。
せっかくの休日に個展会場まで足を運んでくれただけでもありがたいことなのに、こうして差し入れをくれた上に作品を連れて帰ってくれたりして、この個展期間中、
自分はなんて幸せな人間なのだろう
と毎日のように感じています。
連日同じことばかり書いているような気がしますが、本当に感謝の気持ちで一杯です。
残りの会期はあと3日。
最終日までの期間を大切に過ごしたいと思います![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
手芸工房☆冬の星個展 「ロマンティックな花の国」
3月18日(金)~3月30日(水)
大阪・南船場 タピエスタイル
お店へのアクセスはコチラ です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★ランキングに参加しています★


