本日、第3回OSAKAアート&てづくりバザール に出展してまいりました。
2日間で500名もの作家さんが出展する大きなイベント。会場は終日沢山の人で賑わっていて、冬の星のブースにも多くのお客様が立ち寄ってくださいました。
もしこのブログをご覧になっていたら、心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!
嬉しいことに作品は順調に旅立ってゆき、チョーカーやネックレス、ラリエットなどは完売。
直販イベントはお客様との会話もとても楽しく、特に小学生くらいの女の子が自分のおこづかいの中から買ってくれたりするのがとっても嬉しい冬の星☆
毎日寝不足になりながら頑張って作って良かったなぁと思います。
また、雑貨屋さんなどのお店からもいくつかお声をかけていただき、テンションめちゃくちゃ上がりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
冬の星は幸せ者でございます~~。
フルタイムで働いているので、今以上に作品作りに時間を割くことは難しいかもしれないけれど、こうして色々な方とハンドメイドを通じて繋がりが持てるのがとても嬉しいです![]()
終わった後はぐったり疲れてしまったけれど、それはとても心地よい疲れで、また絶対参加したい!!と思っています。
次にこのイベントが開催されるのは多分9月か10月。
それまでに今以上にお客様の心に響く作品を作れるよう、また明日から編み編みしたいと思います![]()





