会社というのは本来理不尽なものであるし、誰にとっても公平な人事制度などありえない。
と分かっていても、腹立ちがおさまらないときもある。
何も知らなければ心穏やかに過ごせるかもしれないけれど、秘書というのは知りたくないことまでも、いやおう無く知ってしまう仕事だ。
納得できない気持ちがフツフツと沸いてきて、そんな気持ちで作ったものに、負のオーラが移っていたらどうしよう。
優しい気持ちで作ったものと、やり場の無い怒りを抱えて作ったものの違いって、分かる人には分かってしまうのかな?
そんな事を考えると、ちょっと心配になってくる。
冬の星はまだまだ未熟者。
せめてお家に帰ったら、スパッと気持ちを切り替えて、心穏やかに過ごしたいものです![]()
<オマケ>
レースの縁取りは楽しい。
同じ作業の繰り返しに没頭していると、少しずつ気持ちが落ち着いてくるような。。。
↑ハンドメイドのステキなブログが沢山集まっています。
↑気軽にペタしてくださいね。冬の星からもお伺いさせていただきます!

