お久しぶりです。

もうどこから書いていいのか…と写真を見たら

ヒナの誕生日を書いてないことに気づきました。

なので誕生日から…。


ヒナの誕生日は節分が近いので、今年も豆まきとセット。

去年まで号泣してたレオですが今年は…





頑張りました!!

腰が引けてるけど(笑)

はっきりパパと解ってお面被ってるのにこんなに腰引けるか~?

ま、生まれて初めて泣かずに豆まきした記念と言うことで。


そしてヒナのお誕生日。

今年は小学生に大人気のアニメ「アイカツ!!」のキャラクター

音城セイラちゃん。





最近移動する時に割れちゃうことが多いので、生クリームを塗って凍らせてみました。

ひっくり返して乗せて、周りも生クリームで塗るはずだったけど

これで良いと言ってもらえたのでこのまま。

凍らせてるので割れずにきれいに乗せれました。





ヒナも8歳か~。

早いな~。