3連休何してた? ブログネタ:3連休何してた? 参加中
本文はここから


レオの誕生日は1月8日なんですが、

その日は平日なんでプレゼントだけ渡し、パーティは3連休にしました。

プレゼントは当然仮面ライダー鎧武の大橙丸。





これを七五三のプレゼントの無双セイバーと繋げると





長刀モード。

この状態でベルトの腰に差して歩くから、ホント邪魔。

でも本人はご満悦です。


ケーキですが、こちらもレオの要望どおり





仮面ライダー鎧武。

デコペンの都合上赤い目になってしまったんで(ホントはオレンジ)

映画バージョンの武神鎧武と言う事にしました。(武神鎧武は目が赤い)

でも今回結構ぶ厚めに作ったのにやっぱり乗せる時に割れました。

ヒナの時は細かいから何とか対策取らないとな~。



4歳になった事にイキってるレオ(笑)。

この後鎧武部分を二人でつまんで食べ、親には欠片もくれませんでした。

でも喜んでくれたから良かった。