寝るの早!何時? ブログネタ:寝るの早!何時? 参加中
本文はここから


え~、自分の話ですよね。

今は寝るのめっちゃ早いです。

って言うか、寝るつもり無いけど早いです。


ヒナとレオのねかしつけがあるので、大体8時半~9時くらいに寝ちゃいます。

もうね、起きれないです。

子供達だってお布団が温まって、良い具合にならないと寝ないから

それに付き合うと私のお布団も良い具合に温まっちゃうんですよねぇ。


パパも大体それ位に帰ってくるので、毎回起こしてくれるようにお願いするんだけど

パパも仕事で疲れてるから待ってる間にうたた寝しちゃうんですよね~。


そして大体夜中1時~2時頃、パパが


「ママ、もう1時になっちゃった」


と声掛けてくれるのでそれで起きて、そこから洗い物して

明日のお米を研いで、洗濯機のタイマーをセットしてまた寝ます。

なので…8時半は早いけど、ビックリする時間では無くなってきたなぁ。


ちなみに子供達が寝る「寝るの早!!」って思う時間は

6時~7時位かな。

あんまり無いけど、昨日レオがお昼寝せずに一日過ごしちゃったので

7時過ぎに寝ちゃいました。


ってコレ書いて思い出したけど、レオの歯、磨くの忘れてた!!

寝てすぐの時にハミガキティッチュ(商品名なので『チュ』で合ってます)で

拭こうとしたら拒否られたので、しっかり寝てるときにしようと思って忘れてた。

おまけに朝、バタバタ忙しかったので朝も磨いてない…。

今、朝寝中だから起きたら磨こう。