先週の水曜日からなんと妊娠9ヶ月目に突入してます。

9ヶ月(32週)かぁ…。

後8週位で出産予定かぁ。





怖いな(lll-ω-)ズーン





あの痛さをもう一回と思うと、リアルに怖いけど

逃げるわけには行かないから頑張ります。


子供の名前は全然決まってないんですよね~。

ある時名前の本を見てたらヒナが寄って来て覗き込んで



「ヒナ、○○君がいいな~」



って言ったので、今の所暫定でその名前で呼んでます。

その名前が悪くないので候補にもなってるので伏せておきます。

違う名前にしたらブログ内でその名前で呼ぼうかな。


ちなみに赤ちゃん、良く動きます(^^;

右の脇当たりに足があるようで、ボコボコ蹴って来ます。

元気なのは嬉しいから良いんだけど





痛いね(^^;





かといって大人しいと不安になっちゃうんだけどね。

あっという間の32週でした。

全然胎児の事書いてないから…と思ったけど

あまり書くこと無いなぁ(^^;