恋人の浮気、許したことある? ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中
本文はここから


浮気ってどこから浮気なのかな~。
キスから先?それともコンパの時点でかな?

実は旦那、初めて付き合ったのが






だそうで、他の人と付き合ったこと無いんだって。
なので私と付き合ってしばらくした頃


「ヒナママの事好きだけど、このまま結婚とかしたら
『もしかしたら他にも良い人が居たんじゃないか』って
思ったりしたら嫌だから、コンパとか行って良い?」


って言われた事あります。
その後その子と遊びに行ったりして良いかとか…。

はっきり言って






そんな事は私に黙って
気付かれずにやって来い!!
ヽ(*`Д´)ノ





って思っちゃいましたよ(笑)。
一応キス以上の事はダメ(デートのみOK)って事で許可しました。
私にしても結婚してから浮気されるよりは
ダメになるなら結婚前の方がマシかな~って思ったし。

そしたら旦那






逐一報告






今度の日曜日にコンパに行くだとか、
その時に出会った子と今度どこそこに行くだとか
そこでどんな事があっただとか…。






聞かされて
どないせぇちゅうねん!!
ヽ(*`Д´)ノ





ま、幸いにもあまりいい人とは出会えなかったらしく






「やっぱりヒナママが一番Wハート






となってくれたので結果オーライですが(^^;

なので浮気を許した…事になるのかな?
って言うか、これは浮気なのかな?

ちなみに今はヒナに浮気中のパパです(^^;