先週水曜日から崩してた体調ですが、やっと


今日から登園女の子



しました。


金曜日の朝から熱は下がり、どんどん元気になってたので

ホントは昨日から登園できるかと思ってたのに、朝になってから



「お腹痛い…やばい



確かにウ○チは○痢気味だし、食欲は全然回復して無かったし。

朝ご飯をちょっと食べて、トイレに行った後

座椅子に転がって寝だしたので、昨日までお休みしました。


結局午前中2時間、午後から1時間半(これは無理矢理)

寝かせて、昨夜も8時頃から寝かしつけたので、

今日は元気に登園しました。


お友達の所では、インフルエンザが本人からお姉ちゃんにうつり

その後ママ(妊娠6ヶ月)にもうつっちゃったようで

胎児に影響が無いか、ホント心配です。


幸いヒナはインフルエンザじゃなかったけど、

お願いだから新型、我が家には来ないで~!!