子供のころ流行ったもの ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中
本文はここから



ローラースルーゴーゴーかな~。
キックボードみたいなのの後ろにフットレバーがついてて
それを足で押すと前に進む物です。

もう全然忘れてたんだけど、この間テレビでCM見て
「今更また!?」って思って思い出したので。

当時は嬉しくてよく乗って回りました。
その時のマンションが大型マンションだったんで、
敷地内で遊んでたら車も来なかったんで
結構友達と乗り回してたなぁ~。

後はファンシーショップ(って今見ないよなぁ)で良く見たキャラ


ゴロピカドン


ふゆの晴れ間

このグッズを集めるのが好きでした。
なぜか緑の髪の「ドン」(だと思う)が好きだったなぁ。
大して違いが無いのに何でだろ?