1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中
本文はここから


出してもらった道具を置いてってもらえるなら


どこでもドア
(旅行行き放題だし)


お医者さんカバン
(これで新型インフルエンザも怖くない!!)


もしもボックス
(「もし私の身長が世の中の平均だったら?」をずーとやりたい)


取り寄せバッグ
(無くした物もすぐ探せる。
これでヒナの「探してよ~!!」攻撃から逃げられる)


を置いてってもらいたいな~。


でもドラえもんが帰ると同時に道具もなくなるなら
タケコプターで空を飛ぶ…かな。
ドラえもん、もう長い事見てないから道具がどんなのあるか忘れちゃった(^^;