インフルエンザ、対策してる? ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中
本文はここから

ブログネタを頑張って昇進したらアメGが貰えるのを
すっかり忘れてて全然書いてなかったんで、
アメG欲しさに書くことにしました。
邪心一杯なんで中身が無い事が多いかも(^^;
なのでホントに「ネタ」だけで書くときはこっちに分類する事にしました。


インフルエンザ対策、一応してます。
うがい手洗いは勿論、うがいは毎朝飲んでる緑茶を
多めに作っておいて冷ましてそれでしてます。
手洗いも外から帰ったら必ず石鹸で洗ってます。

後、人混みに行く時には必ずマスク。
これ、予防にはあまり効果が無いって噂も聞いたんだけどどうなんだろ?
無いよりマシかな~と思ってしてます。

後はご飯をしっかり食べる。
栄養不足だと抵抗力がなくなるもんね。
とりあえず37週越すまでは、何とかインフルエンザの猛威からは逃げたい!!





逃げさせて!!


All About「新型インフルエンザ」マスクよりも頼れる!? 新型インフル予防の強い味方
All About「新型インフルエンザ」大丈夫? あなたの咳エチケット・鼻紙エチケット