今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中
本文はここから

夜は結構涼しくなってきましたよね~。
ヒナにも長袖着せて、寝る時には布団を着てくれないので
腹巻して寝かせてます。

周りの友達を見ても、服装は秋。
長袖のカットソーとかトレーナーとか。
今日はニットのカーディガンを羽織ってる人も居ました。
そんな中、私だけ













残暑晴れ














妊婦は暑いんだぁ!!
 ヽ(*`Д´)ノ











今日も外に出るときは綿の長袖カーディガン(?)を
羽織ってましたが、今現在は









キャミ 一枚キャミソール










そして窓は全開まど風










とは言え全然風が吹かないから、
風が吹いてりゃ寒いのかも。
今日は天気もいいから~。

今度の日曜日に雨が降ったら一気に寒くなるらしいですね。
そうなってくれたらやっと回りと同じ服装が出来るかも。
とにかく今は私にとっては








暑いあちぃ・・・









です。