小さい子ってよく言いますよね~。

女の子なら




「大きくなったらパパと結婚する結婚式




って。

ちなみにヒナも一昨日パパに言ってました。




「ヒナな~、大きくなったらパパと結婚するきらきら




勿論パパはメロメロメロメロ


でもね~、ママは知ってます。

ヒナの結婚したい理由。

それは






指輪が欲しい指輪・R(H)







だけなんだな~。

大分前から私の結婚指輪を見ては




「ママこれどうしたん?」


「これはママとパパが結婚して、パパから貰ってん」


「ヒナも欲しいな~」


「そしたらまず彼氏作らな。

そしてその彼氏と結婚したら彼氏がくれるわ」




って会話を繰り返してたんですね。

最近はその後に




「ヒナは好きな男の子居らへんの?」


「居らん…。」




っていう話も続いてて。

きっとヒナの中で







パパで良いや







と折り合いをつけたんでしょうね~。

パパには言わないけど(笑)。