先週はお友達の家にお呼ばれしたり、

お友達の出産祝いを皆で買いに行ったり

ヒナの遠足(親も一緒)があったり

お友達の誕生会をしたりと、とても忙しかった。

夜は相変わらず眠くて起きれないし。

なので久しぶりの更新です。


昨日病院に検診に行ってきました。

ヒナの時は2時間待ちとかざらだったけど、

前回同様殆ど待ち時間なしで診察できました。


前回見せてもらった時にはまだ丸っこい物が居て

心臓だけがバクバク動いてるだけでしたが、

今回は何となく手足らしきものも出来てきて

丁度内診してる時に右手(多分)をパタパタ動かしてました。

こうなってくるとホント







可愛い~きゃぁ~







そう言えばヒナがこれ位の頃、丁度正面から見れて

クリオネクリオネみたいに両手を高速でパタパタしてたな~。


ちなみに大きさはまだ27㎜程度。

週数的には普通の大きさのようです。


その後は出産に関する注意のビデオを見せられて今後の説明。

とは言えヒナの時に一度経験してるので質問する事はありませんでした。


日々の忙しさにまぎれて、ヒナの時ほど話しかけてあげれてないけど

元気に産まれてきておくれドキドキ