ドライブに行く時にかけたいBGMは? ブログネタ:ドライブに行く時にかけたいBGMは? 参加中
本文はここから

聴きたい曲は一杯あるけど、我が家の車でのBGMの権利は



ヒナ



が握ってます。
どうあがいても聞かせてくれません。
自分のCDが終わって機械が次のを読み込もうとすると



「あ~、始まっちゃう、始まっちゃうぅぅぅぅ!!怒



とこの世の終わりか!?って声で猛抗議。
なのでコブクロのベストが出た頃、レンタルしてきてコピーして
車に積んであるのに、今だに全部聞いた事無いかも。
パパは柴崎コウのベストと、TMレボリューションのベスト。
これも大分前からあるけど、聞かせてもらえてません。

じゃ、我が家のBGMは何かというと、寝ても覚めても







しまじろうしまじろう







最近は英語のシリーズも取り始めたので、英語バージョンも聞きます。
ヒナの勉強になるから良いんだけど、はっきり言って








聞き飽きました汗








ママですらしまじろうのに入ってる英語なら
発音良く言えるんじゃない?って錯覚するくらい







聞かせれ続けます耳








ちなみに同じ内容のDVDもあって、そっちは家で見せられるんですよね~。
良いんだけど~、ママとパパ、もう飽きた~。

コブクロと柴崎コウとTMレボリューションのベスト
いい加減全部聞かせてください!!