やっと入れた海賊船♪


ふゆの晴れ間-未設定

酒場以外でやっと新エリアに入れました。

そしたら大砲を10人で撃つと赤いイカが出ると言う事でしたので

参加してきました~。


一斉に撃つって難しいんですね(^^;

でも何とか成功!!



ふゆの晴れ間-未設定

出た~!!赤いイカ!!


カウントダウンしてくれてる方が、カウントダウンに集中して

見れなかったとか、他にも気付かなかった方がいたので

再度挑戦。



ふゆの晴れ間-未設定

また出た!!



ふゆの晴れ間-未設定

ホイ来た。


という事で、3回出現に貢献してきました。

初めてだな~。レアキャラに会ったの。


石器時代でも皆で踊ると恐竜が出るとか聞くけど

成功した事ないし。


他にもあるのかな~。