ヒナが見るようになったから、○十年ぶりに見たこういうアニメ。

(サザエさんとかちびまる子は見てましたが)

久しぶりに見ると(というか、大人目線で見ると)







突っ込み所満載!!







前回のコメの返事でも書いたけど、敵の名前が



ナケワメ~ケって

     (泣け喚け)



戦ってるプリキュアが技を出す時のキメ台詞が



悪いの悪いの飛んで行け!!



プリキュア、ラブサンシャイ~ン  って。

(ラブサンシャインは良いんですけどね。)

「悪いの悪いの飛んで行け」にはホントビックリ。


そして本編でも敵の化け物がテレビ局の屋上に居て

プリキュアが戦ってるのに、入り口で警備員が普通に



警備してる



逃げなくていいの?結構大きな化け物だし、

プリキュア達、飛ばされて壁にぶつかったりしたら

壁が破壊されたりしてるから、普通の人なら死んじゃうよ?


色々突っ込み所満載だったけど、前々回だったかな。

これはもう旦那にも報告しちゃいました。


その時の敵とは川原(金八先生のOPに出てきそうな土手がある川原)

で戦ってました。

近くの鉄橋を普通に電車が通過してるし。

そんな中やられそうなプリキュアをかばう為に大人の男の人2人が



敵の攻撃を受け止める



う、受け止めれるんや。

プリキュアでさえ吹っ飛ばされたのに、普通の男の人2人で。


おまけに戦ってる姿を買い物帰りのおばちゃんとか、

野球少年とかが普通に



見てるし



逃げないの?一応言っとくけど、ショーじゃないのよ?

前シリーズのプリキュアとか見てないから知らないけど、

今回のプリキュアって普通に街中で戦ってて、

道路とか普通に破壊してるけど、良いのかな?


大人目線で見てると疑問が多すぎて(^^;

気にしちゃダメなんだろうな~。