行列の先は「白いたいやき」
行列に並びながら「およげたいやきくん」をくちずさみ、食べる時は「頭と尾、どちらから食べるか」「尾まで..........≪続きを読む≫


人気ですよね。白いたい焼き。

これ、旦那が仕事中に店の前を通りかかったので

お土産に買ってきてくれました。

私個人…というか、私と旦那の意見は


普通のたい焼きの方が美味しい


かな。

不味いわけじゃないんですけど、たい焼きと思って食べると違うような…。

モチモチ感が我が家では逆に不評でした。


でも私の両親は美味しいと言ってたんで

ホント好みの問題なんだろうと思いますよ。

だって結構行列できてたらしいし。


たい焼きと思わず食べたら美味しかったのかもなぁ。

私はもうチョット焼いてカリッとした所も欲しかったなぁ。