海外でのプライスレスな思い出、教えて!! ブログネタ:海外でのプライスレスな思い出、教えて!! 参加中
本文はここから


友人とアメリカ西海岸に旅行に行った時の話。
ホテルもちょっと頑張ってみて、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の
「トゥルー・ライズ」に出てくるホテルに宿泊しました。

エレベーターがガラス張りで、下にはライトアップされるプールがあって
「わぁ(^-^) 映画と一緒!!」ってテンションがアップ

とある日、買い物に出かけ返ってきた時、
なんとホテルからピストル銃を持った外人さんが!!






強盗!?こ、殺されるドクロ!!




とマジでビビリました。
でも皆平然とホテルに入っていくし、従業員も普通。
なんだなんだ?と思ってると、映画かドラマか分からないけど
撮影をしてました。






びっくりした~。○| ̄|_






友人も「アメリカって普通に拳銃持って(見せて)歩くんや」
と本気で思ってました。
いくらアメリカでもそれは無いですよね~。

何の撮影か知りたかったけど、私も友人も語学力が無いので
結局何か分からないまま帰って来ました。


MasterCard お得なキャペーン情報
あなたにぴったりのMasterCard を検索
読モとアメブロガーの海外旅行白書!
MasterCardホームページ
MasterCard TVコマーシャル
MasterCard モバイルサイト