今日入園式をしてる幼稚園も多いんじゃないかな。

私立幼稚園に行くお友達も軒並み今日だし。


だからか公園にも人がまばら。

更にヒナと同い年の子供は全然居ない。

ヒナより小さい子ばっかりでした。


「お友達全然居らんな~」と不満そうなヒナ。


「今日はな~、幼稚園の入園式してる所が多いからちゃう?

Aちゃんも○○ちゃんも今日が入園式やし」


ヒナの幼稚園は10日が入園式。

なので今日、明日はきっと一人きりの公園なんだろうなぁ。



それと私の住んでる地域では昨日、今日あたりがとてもサクラが綺麗。

公園に向かう時に桜の木桜があって




「ママ、サクラ綺麗に咲いてるわ~」




「ホンマやな~。綺麗に咲いてるなぁ」




とヒナとほのぼのおしゃべりしてたんですが、

か、風風が…。


風に散る桜も綺麗だけどお願い!!






あと2日待って!!