最近すぐ怒りながら泣くヒナ。

それこそ手を洗いに洗面所に行った時に、

ヒナより先に私が電気を点けただけでも怒ります。


「もう!!ヒナが一番に点けたかったのに~!!」


パチっと消して

「はいはい。消したよ。ヒナが点け」


「一番じゃないじゃん!!一番が良かったのに~!!





もう!!この娘(むしゅめ)は!!

今度したら怒るからね!!もう!!怒





…私、あなたの娘でしたっけ?

私の怒り方を真似してるんでしょうけど

『娘』の意味が分かってないんでしょうね。


ちなみにヒナのお友達は


「もう知らん!!ママ一人で遊んどき!!」


って怒るらしいです(笑)。

遊んどきって…。ママは家事したいと思うよ?