朝バナナダイエットを始めたというのに、

昨日パパが会社からケーキを貰ってきました。



ふゆの晴れ間


美味しそう…。

でも寝る4時間前には食事を終わらせなきゃいけないし

って事でママは泣く泣く食べるのを諦めました。





でも今日食べちゃったけどねナイフとフォーク





今日は体操教室の日で、行ったら踊る曲も

ジングルベルだったりして、クリスマスムード満載でした。

最後に先生から皆にプレゼントがあって貰ったんですが



「おうちに帰るまであけちゃダメよ。

プレゼントが消えちゃうからね」



という先生の言いつけを守って家まで開けずに帰ってきました。



ふゆの晴れ間  何だろう?


ふゆの晴れ間  あ!!ブーツのお菓子だぁ!!


ふゆの晴れ間  もう一つあるぅきらきら


ふゆの晴れ間

入ってたのはお菓子とお人形。

去年も貰ったんだけど、月4回2,500円の体操教室なのに

こんなに貰って良いのかなぁ。






先生、元取れてますか?






でもありがたい事です。

ヒナも大喜びでした。